CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
<< EIZO 液晶モニター | main | 参院選が終って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
連休予算でお買い物

普段は、マックを中心に使用している私。Vistaのリリース以降どうなっているのか気にはなっていたWin機ですが、お店等で見ていると、なんだかいろいろと付いていて結局いつも予算不足。またまた計画も延期となってしまうことがしばしばでした。

夏のボーナスも無事支給となりオンラインでブラウジング。すると、値段の上でも結構スリムなモノがあるではないですか。NEC「得選街」、期間限定夏の大感謝祭ということで8/2まで、ビジネスPCからシンプルなパソコンまでいろいろとお値打ち品があるようです。

チャンスかも。コスト面だけではなく、メモリーの無料アップグレードなどの特典付きもありますね。「ん〜、シンプルなラップトップ、基本的なタイプでいいから・・・これか?」

「台風4号の到来で、今連休の予定も取り止めになり、その分の予算が丸々残っているので、その分で手に入れてしまうという手もアリだな。」「よ〜し、家族が寝静まってから、もう一度冷静に考えて・・・」

しかし、以前はパソコンをケットしに20枚は握りしめて出かけなくてはならなかったのはウソのよう、近頃は全く違ってきましたね。直販であったりすると、思いがけないことが起きたりするのでした。

NEC「得選街」
| ライフ | 07:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レスポートサック モリー
子供を連れての買い物・・・生後三ヶ月の子供がいます。買い物は休日に主人に車でスーパーなどに連れて行ってもらってまとめ買いしています。平日にも買い物に行きたいと思いますが、子供をベビーカーに乗せて買い物に行き途中で泣いてしまったらどうしようかと不安....
| お役立ち情報館 webry-088 | 2007/07/16 5:17 AM |